がんばってます…!

マイクラ初心者から抜け出せない主がいろいろ学びながら頑張っている記録日記のようなものです。

はじめまして

はじめまして、こんばんは。

水道といいます。


マイクラを始めて、建築やらコマンドやら勉強したいものの、分からないことだらけで進みません。


勉強の記録とかあったらなぁ〜と思って始めてみました。


ブログ自体も初めてですが、よろしくお願いします。



とりあえずつい最近覚えたコマンドで今日やったものの写真あげときます。




iPadでマイクラしてますが、爆破直後めちゃくちゃに動作重くなりました。

むしろ動かなかったです。


整地コマンドってめちゃくちゃ便利ですね。